お花見ぃ~~~!!!

さてさて、小生は嬉しいことに
ご近所の皆さんに誘われ
『お花見PARTY』へ参加してまいりました。

お花見ぃ~~~!!!

会場には沢山の方々が方々から集まって

お花見ぃ~~~!!!

こんな感じでしばしガキ大将に!!!

お誘いいただいた皆様。

ありがとうございました。

また、来週満開でやりましょう!!

再来週も桜が残ってたらやりましょう!!

よろしくお願いいたします。。。



同じカテゴリー(ひとり言)の記事
元気がでるまつり!
元気がでるまつり!(2012-09-23 15:37)

SeaSide Movie !!!!!
SeaSide Movie !!!!!(2012-09-02 20:39)

明日は定休日です。
明日は定休日です。(2012-07-29 23:58)

法多山 万灯祭へ
法多山 万灯祭へ(2012-07-11 14:36)

金環日食のイベント
金環日食のイベント(2012-05-24 18:40)

この記事へのコメント
うわ~~~!
楽しそう!!

JHONNYさんご近所様とのお付き合いもしっかりやられているんですね。

さすがです。


4月2日はウチも花見です。

ごいっしょしますか?
掛川のキャンプ場ですが。
Posted by のびーのびー at 2010年03月29日 22:35
はい。

子供さん限定ですが…

おぉ~~~~!!!!

待たれているかのような『金曜日』ではないですかぁ~~~~!!!

行っちゃおっかなぁ~~!

スケジュールは…

調整してみます!!!
Posted by JHONNYJHONNY at 2010年03月29日 23:01
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
お花見ぃ~~~!!!
    コメント(2)